2016年09月18日

仲間とお手軽キャンプ・・・

この週末は、いつもの仲間と近場のとある場所でキャンプ。
テントいらず(車中泊)・タープいらず(屋根付き)のお手軽キャンプであります。
160918-01.jpg

最近何やら仲間うちで「鉄板焼肉」が話題になっており、今回はまさに「肉祭り」。
肉祭りの主宰者、Aさんの鉄板スタート。
160918-06.jpg

160918-02.jpg

と、思えば横ではかたまり豚バラを豪快にやいてる(あぶってる?)方も・・・。
160918-03.jpg

そこらじゅうで、肉・肉・肉・・・

・・胃袋が老化している私にはムリだ。
ということでこちらは中高年食。秋はやっぱり秋刀魚っしょ。
160918-04.jpg

肉を食ってるうちに、まだ陽も明るいのに早くも意識が飛んで『考える人』になってしまった方も。
160918-05.jpg

その後もアヒージョ等々もいただき、やっと夜。

私のちゃぶ台にはこんなモンが這い上がってきました。ポールの飾りじゃないよ。キモ悪〜っ。
160918-08.jpg

21時頃解散。
夜中には予報通り雨が車の屋根を叩いておりました・・zzz。

そして朝。
いつものテント泊なら、朝が早いRさんとT会長の物音で目が覚めるのですが、今回車中泊だったもんで外の音が何も聞こえず。結果7時まで寝てしまったわい。
(金)の夜も会社の飲み会でチト寝不足だったとはいえ、一体何時間寝てんだ(大笑)。

今年の恒例クリパの話なぞしながら9時半に解散。
いつものように玉川温泉で煙と汗を流してから帰宅いたしました。

2日連続でちょっと飲み喰いしすぎたので、これからスポーツクラブに泳ぎに行ってこようかな。

<おまけ>
Mさんオリジナル設計で日々進化する「夜のちゃぶ台の友」。ついに私にも作っていただきました。
160918-09.jpg

いいねぇ、これ。
これつけると一気に「自分のちゃぶ台」感が増す感じ。
ありがとう!Mさん。
 

posted by パークラ at 14:11| Comment(0) | 館川近辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。