2015年05月03日

今日も自転車活動・・・

GWまっただ中。今日も自転車活動してきました。

今日は物見山駐車場デポ。
今日も物見山はストイックな自転車乗りが集結してるんだろうな、と思いきやローディーはおろか車が1台停まっているだけでちょっと拍子抜け。
150503-01.jpg

でもコンビニで買った朝食を食べてると、来ました来ました。お揃いのジャージでいかにもって感じの方たちがぞくぞくと。
まあ私とは住む世界の違う方たちなので気にせず8時半に走り始め。

今日のコースは・・・
物見山>西平>松郷峠>定峰峠>白石峠>高篠峠>(温泉スタンド経由)>越生>毛呂山>物見山

元「(通称)西平セブン」は何だか妙な店舗に変わったんですね。
自転車族の休憩所?観光案内所?レンタルサイクル屋?

覚悟はして行ったけど定峰への登りはバイクがうるさかったなぁ。
せっかくの鳥のさえずりをぶち壊しだよ。

しかし峠に着くまでに一体何台のロードに抜かれたことやら。
昔なら前方にローディーを見つけるとロックオンして追撃したもんですが、今はその体力も気力もありませんよ(笑)。

グリーンラインで黒岩三滝あたりまで行く予定でしたが、腹が減ってきてしまった(11時)ので下山。

再び西平交差点に戻り「温泉スタンド」経由で越生に入り、久しぶりの甚五郎。
美味かったなぁ。
150503-02.jpg

その後ちょっと大回りで毛呂山まで行ってから物見山戻り。

しかし、物見山デポは考えもんだな。
ヘロヘロになった最後の最後でどの方向から戻っても坂を上らされるからねぇ。

本日も約80kmで脚がパンパンです。。。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  本日の走行:78km
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

posted by パークラ at 16:13| Comment(0) | 自転車ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。