2014年08月24日

豪雨キャンプを振り返る(その1)・・・

先日の豪雨キャンプで感じたことがいくつか。

そのひとつがキャンプ用品の荷姿。
いままではずっとこんな感じ。
140824-01.jpg

全てのモノをいわゆる「収穫カゴ」に入れていた。オールインワン状態。
楽ではあるだけど、炭なんかと一緒にいれているもんだから時として汚したくないものも汚れてしまう。そして先日の豪雨の際は雨のしぶきが上から横から侵入してエライこっちゃでした。

そこでちゃんとBOX収納することに。
140824-02.jpg

「炭・火器系(どうしても汚れてしまうもの)」と「食器・コーヒー系(汚したくないもの)」に分けて収納しました。

今さら、と言われそうですけどね。

あとは「これ」と「これ」だな。
140824-03.jpg

140824-04.jpg
 

posted by パークラ at 11:31| Comment(2) | キャンプ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ…30年の時を超えて、最新鋭の天幕が舞い降りるのですね。
楽しみだわぁ〜
Posted by らんた at 2014年08月24日 18:44
>らんたさん
はい、愛着はあるんだけどさすがに30年の寄る年波には勝てず遂に世代交代です。。。
で、次は・・・ナイショ(笑)。
次の野営でね。
Posted by パークラ at 2014年08月24日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。