2014年06月15日

今年5回目だよ〜(恥)・・・

久しぶりの夏日のこの週末。
今日(日)は自転車活動をしてまいりました。といってもなんと「今年に入ってまだ5回目」ですよ。平均すりゃ1ヶ月に1回しか乗っとらんということで・・。何ともお恥ずかしい限りです。
まあ、乗りたい時に乗ればいいのさ。

いつもの道の駅「おがわ」にデポして8時に走り始め。
今日のコースは、
道の駅「おがわ」>定峰峠>刈場坂峠>正丸峠>秩父>寄居>小川戻り

1ヶ月に1回しか乗らないし体重は増量してるし、なので走りも想像にかたくなく(笑)。
でも山の中の新緑は綺麗だったな。先週までの雨のおかげで湿った木々の香りがただよってました。
140615-01.jpg

140615-02.jpg

昼は3度目の正直で『モンシャーレ』。
おいしゅうございました。
140615-03.jpg

今まで何度も前を通過してるんだけど停車していなかった秩父鉄道「波久礼駅」。
このローカル感がなんともたまりません。
140615-04.jpg
140615-05.jpg
140615-06.jpg

14時にデポ地の小川町に帰還。

今日はなんとこの後、火照った身体をクールダウンする為の、いつものスポーツクラブのプールへ直行。
1時間ほどのんびり泳いで本日の活動終了。

いやいやよく身体を動かしたわい。
今晩はビールが進みそうじゃ(笑)。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  本日の走行:103km+スイム1時間
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

posted by パークラ at 19:01| Comment(2) | 自転車ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駅舎が昭和なかんじで良いですね。
エナーゼ、思わずググってしまいました。
Posted by masatango at 2014年06月28日 09:25
>masatangoさん
でしょ〜 ^^
まあ、秩父鉄道の駅舎はこんな感じが多いですけどね。梅雨が明けたら一緒に秩父の山めぐり&駅舎めぐりでもしましょう!
Posted by パークラ at 2014年06月28日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。