2014年03月29日

自転車乗ったど〜・・・

今日、実に3か月ぶりに自転車乗りました。 (^^);

週末も自宅で仕事するような週末、加えて寒さにも勝てず、自転車はずっと埃をかぶったままでした。でも「最高気温が25℃超、でも日曜は雨」という予報を聞いてついに意を決して出動。

走り出してみれば先回乗った時に対して季節は既にひとつ進んでました。特に今日の暑さは「ひとつ半」かな。
140329-01.jpg

なぜか走り出してすぐ、急に松田聖子の曲が頭の中をかけめぐり・・・
「なにも〜かも〜、目覚めてく〜、新しい〜、わたし〜・・・♪」
何だかそんな気分だったもんで。
でも曲名がどうしても思い出せず・・・昼飯の時にネットで検索。
そうそう『チェリーブロッサム』ですね。まさに「今」じゃん。

東松山>ときがわ>越生・・・と思うままに適当に流します。

久しぶりにこんなところで休憩。何年ぶりでしょうか。
140329-02.jpg

とおもったらなんとカツさんがいました。
いかにも「走り屋」って感じのお仲間たちと一緒でした。頑張ってるなぁ。

「甚五郎」で昼食のつもりだったけどまだ早かったので、「あじさい公園」とやら方面を散策。
いざ戻ってきたら「甚五郎」はお客さんで満員・・・。

仕方なく鳩山>高坂経由で14時頃帰宅。

途中で食べたうどん。まるで太いそばのようだった。
140329-03.jpg

たった74kmなのに脚がパンパンだよ。
さあ来週は乗れるかな?

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  本日の走行:74km
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

posted by パークラ at 19:16| Comment(6) | 自転車ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサです。

ハァ?走り屋ですか?wwwww
目悪い?ww

小学生とお母さん、65才、60才が一緒の超ゆっくりサイクリングですよww

Posted by カツ at 2014年03月29日 20:03
ホント 太い蕎麦!
自転車の台数整理が終わったらロードにまたがろうと思います。
Posted by masatango at 2014年03月29日 20:27
>カツさん
思わぬところで会いましたねぇ。
小学生とお母さん・・・
えっ、そうだったの?キメキメジャージの集団だったもんで(笑)
Posted by パークラ at 2014年03月30日 19:27
>masatangoさん
なんとFELTはいまだに「プチプチ」に梱包されたままなんですか?!
いけませんねぇ。早く出してあげましょう、って私も3か月乗ってなかったので偉そうに言える立場にありませんが。
(^^);
Posted by パークラ at 2014年03月30日 19:30
まあお母さんだけは、走り屋かもww
20年前はスペシャのMTBのワークスで
第1回龍勢の女子優勝者wwww
Posted by カツ at 2014年03月30日 20:15
>カツさん
そうでしたか。
しかし20年前じゃ、まだフロントサスすらあまりポピュラーじゃなかった、というよりMTBそのものがあまりポピュラーじゃなかった頃じゃありませんか。凄いですねぇ。
Posted by パークラ at 2014年04月01日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。