2013年07月06日

コソ練コソ練(笑)・・・

今日は「コソ練」です(笑)。

130706-01.jpg

何せ衰えてしまったこの脚。
こんな脚ではどこへも行けないですよ(とほほ)。とにかく脚力(筋力)の絶対量を上げないと。

自転車はとにかく走ることでしか強くならないですからねぇ。
ということで、物見山をきっちり10周。
距離にして57kmほど、ひたすらグルグルしてきました。
天気予報では35℃越えの予報だったけど午前中は薄曇りで助かった。まあ蒸し暑かったけど・・・。

帰宅してからバイクの掃除と洗車。
その後スポーツクラブへ行って1時間ちょっとスイミング。淡々と400〜500mほど泳いで本日の活動終了。

posted by パークラ at 22:43| Comment(10) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものみい10周って・・・でスィムも・・・
FLで謙遜しているコメントは信用しませんw

来年のフルーツトライアスロンを狙ってますね!
Posted by テツ at 2013年07月07日 08:33
どこがコソ練ですか!!
ハードトレーニングじゃないですか!
そんなに鍛えたら誰もついていけなくなりますよ(笑)
Posted by Nori8 at 2013年07月07日 11:24
>テツさん
トライアスロンだなんて・・・
わたしゃ海みたいに波があって足が着かないようなところじゃ怖くて泳げません!(笑)
Posted by パークラ at 2013年07月07日 19:07
>Nori8さん
日々トレーニングを欠かさない本格トライアスリートが何をおっしゃいますか。足元にも及びませんよ。
私はそもそも海じゃ怖くて泳げないもん(笑)。
Posted by パークラ at 2013年07月07日 19:10
こそこそは公開しては・・・、こそって無いj。
Posted by MTO at 2013年07月07日 22:10
コソ練、頑張ってくださいw
Posted by みのり at 2013年07月08日 02:13
この暑いのに10周ですか?
本物だなぁ。
Posted by らんた at 2013年07月08日 06:19
>MTO会長
ははは、まあ隠すほどの代物でもないので(笑)。
Posted by パークラ at 2013年07月08日 21:05
>みのりさん
みのりさんも早朝のコソ練頑張ってますか?
明日からのラマダンにも負けず・・・ね。
Posted by パークラ at 2013年07月08日 21:07
>らんたさん
10周って言ってもユル〜く車デポですよ〜。
全然本物じゃないっす(笑)。
Posted by パークラ at 2013年07月08日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。