2013年06月29日

3ケタまでもうちょっと・・・

梅雨の晴れ間の今日土曜日。
10時出発という何とも気合いの入ってないソロツーリング。

でも今日の走行距離は94kmで、3ケタまであと一歩だ。
(ってそんなレベルで喜んでる自分が情けないけど)

最初は大人しく荒川CRで秋ヶ瀬公園までの往復(約70km)にしようかな、と思って走り出したもののあまりに単調であっという間に飽きちゃった(笑)。

なので途中で物見山方向に舵を切る。
130629-01.jpg

久しぶりです、物見山。
来たらそのまま帰る訳にいかず、小周回を2周しておきました。

昼飯はこれまた久しぶりの『加賀屋』のうどん。
20130629_123322.jpg

店はまだ健在だったけど、この暖簾は何とかした方がいいんじゃない?。だって知らない人が見たらこりゃお化け屋敷だよ。
でも物凄いコシのうどんは健在でしたよ。おまけに相変わらず盛りがいいのぉ。ごちそうさま。

その足で今度は白石峠方向へ進む。
でもまさか白石峠なぞ上るはずもなくこちらです。
20130629_130214.jpg

松郷峠です。
豊かな緑、そして鳥のさえずりと小川のせせらぎ・・・
峠ってほどの上りではないけどいかにも日本の峠道って感じでいいなぁ。

先週は車をデポした「道の駅おがわ」を通過してそのままのんびり帰宅。
パンパンになった脚にプロテインドリンク注入(笑)。

先週よりちょっと距離も伸びたし、まあ良しとしましょうかね。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  本日の走行:94km
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
posted by パークラ at 19:05| Comment(2) | 自転車ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっjj!
KM0のおばちゃんの店と一緒やん(大笑)。
今日はツール初日Liveで見れてまーすょ。
Posted by MTO at 2013年06月29日 23:57
>MTOさん
はい、店の外観はね。
でも御主人はとっても腰の低い良い方ですよ。おつりも出さないおばちゃんとは大違いじゃ。
Posted by パークラ at 2013年06月30日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。