2013年06月12日

ソロテント・・・

先日の日曜日、久しいぶりにソロテントを広げてみた。
130610-01.jpg

30年モノの古いダンロップテント。
でも本体もポールも異常なし。きれいなもんである。

実は先日、いわゆるファミリーテントや女房と子供用に買ったシュラフを思い切ってリサイクル屋で売ってきた。もう使うこともないだろうからね。
結局女房も子供もアウトドア系は身体に馴染まなかったようで・・・。

で、結局また残ったのはこの30年モノのソロテント。

やっぱりテント寝の基本は気ままなソロだからね。
今度はシングルバーナーのチェックもしておこう〜っと。

おっと、同じく30年モノのシュラフもチェックしなきゃ(笑)。
 
posted by パークラ at 21:59| Comment(10) | キャンプ一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きましょう!林道野営焚き火飲み会へ!
Posted by あか at 2013年06月13日 08:35
準備は着々と進んでますね!林道野営焚き火飲み会は終電の心配はありませんよ(笑)8時には寝ますしw
Posted by 510 at 2013年06月13日 12:50
登山部では随時新入会員を募集しております(笑)
Posted by テツ at 2013年06月13日 20:07
>あかさん
行きましょう、行きましょう〜。
夏は涼しいところでテント寝〜。
Posted by パークラ at 2013年06月13日 22:14
>510さん
ははは。
確かに終電の心配なし・・・でも良い子は8時就寝ですね。
Posted by パークラ at 2013年06月13日 22:19
>テツさん
う〜む、登山部はチト敷居が高いのぉ。
Posted by パークラ at 2013年06月13日 22:21
FL登山部へようこそ! 
Posted by Nori8 at 2013年06月14日 17:48
>Nori8さん
そんで登山部の次は絶対トライアスロン部・・ですか〜?
Posted by パークラ at 2013年06月15日 17:59
焚き火部ですねww
Posted by らんた at 2013年06月16日 23:18
>らんたさん
そうそう、焚火部入部希望です。 ^^
Posted by パークラ at 2013年06月17日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。