2012年05月29日

一時帰国での買出し品・・・

最近約1ヶ月、自転車ネタから離れております。自転車乗っていないので仕方ありませんが。。。
とは言いながら、ぼちぼち自転車ブログに戻っていこうと思います(笑)

まずは先週の一時帰国の際に買い出してきた品々から・・・。

バイクメンテナンス関係の品々・・・
120529-01.JPG

最近パンクが連続しましたが、まだチューブ修理をしていなかったので、新鮮な(笑)ゴムのりとパッチ。
他に特に変わったものはありません。これならインドネシアでも買えるじゃん、という声も聞こえてきそうですが。。。(反論しません)

次に補給食。
これはインドネシアでは買えないので日本で調達。
120529-02.JPG

いつものCCDと練り羊羹。
そして、久しぶりにエネルギージェルを補給しておきました。
まあ、これにお世話になる機会があるかどうか分かりませんけど。

そして、今回買出しのメインディッシュはこれ。
120529-03.JPG

心拍センサーがイカれてしまい、何とかだましだまし使っていた現在のCAT−EYEの心拍計。心拍センサーだって6000〜7000円するでしょうから思わず買い替えちゃいました。
心拍計といえばやっぱり『ポラール』だよな、みたいなブランドパワーに引かれて、以前と同じポラールに戻りました。
ポラールに戻った理由は他にもあるのですが、そのあたりはまた後日アップしたいと思います。

さて、これで少し自転車ブログらしくなってきたかな?・・・(笑)
 
posted by パークラ at 23:37| Comment(2) | 自転車部品・機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは・・・買出しはバイク用品ばかりですね〜。
私も心拍センサーは欲しくて、Bontragerのものを日本で探したんですが、見つかりませんでした。通販しかないかな〜。
で、結局、私の戦利品は、インスタントラーメンとチューブキャップのみでした・・。
Posted by Sea Hawk at 2012年05月31日 00:04
>Sea Hawkさん
遅レスすみません。
いえいえ、あくまでバイク用品だけアップしましたが、実際の買出し品は自炊用のインスタント食材等々がbanyakですよ(笑)
Posted by パークラ at 2012年06月03日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。