2015年01月18日

ロードバイク再デビュー準備?・・・

自転車ネタです。一体何ヶ月ぶりでしょうか(笑)

去年の9月以来4ヶ月、まったく自転車に乗っておりませんでした。1mmも走っていませんでした(除くママチャリ:笑)
それが今日、実に久しぶりにサドルにまたがりましたよ。でもローラーでね。
150118-01.jpg

でも考えたら、「ローラー」となるとに実に「何年振り」です。

とにかく「久しぶり」づくしです(笑)

この週末は女房が仕事なので昼過ぎにリビングでTV見ながら1時間ほど。
北西の風6mの中を出撃するような気合いも体力もありませんので室内でね。

しかし、ずっとフロントインナーだったことは秘密です。。。「脚力が落ちちゃった」どころじゃない実態を認識しました。

もし今度実走する時は「久しぶり」じゃなくて、まさに『ロードバイク再デビュー』だな(笑)
 

posted by パークラ at 23:19| Comment(7) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする