2014年08月15日

まとめてアップ・・・

最近は相変わらずフェイスブックばかりでブログのアップをさぼっております。
なのでまとめてアップ・・・手抜き (^^;

自転車活動ですが、最近またちょこちょこ乗っております。(あくまでちょこっとですが)
(1)8/3(日)・・・
小川>飯能>山伏峠>秩父・長瀞>定峰峠>小川、で112km。
この日はとにかく暑かった。サイコン読みで43℃(!)でもうとろけそうでした。赤道直下の南国インドネシアでもここまで暑くなかったのに、いったい日本ってどんな国じゃ。
でも昼食でたまたま入った秩父の蕎麦屋の店員のお姉さん(って若くはないけど)とっても可愛いい上に所作も上品でとっても満足でした(笑)
(2)8/17(金)・・・本日
小川>定峰峠>秩父>寄居>小川、で69km。
定峰峠は茶屋もお盆休み。人もほとんどおらず閑散としとりました。
しかし今日も暑かった。途中で昼飯食べて12時に帰宅。暑くて干上がったついでに今度は炎天下で洗車。隣のお宅はエアコンがガンガンかかってます。
きっと「このクソ暑いのにアホじゃないか」って思ってるだろうな。はいアホです。
シャワーを浴びて水風呂に浸かって生き返りました。。。

しかしデポ地が同じでソロだとどうしても同じようなコースばかりになっちゃうなぁ。。。

さて明日は、趣向を変えてはるばる遠方まで出かけて自転車仲間と自転車と関係ない活動でノンビリしてくる予定。楽しみ楽しみ。
 

posted by パークラ at 15:09| Comment(0) | 自転車ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする